neon.

デザイン、広告、文、詩。好きなものはあれど集中力が無い、男児の母。 Twitter→@fooooosandayo

抱っこ紐が17000円で売れた。

買った当初は26000円だった。


ベビーカーに乗せれば絶叫、抱っこも少したてば叫び出す。

歩きたい動きたい、でも伝い歩きしかできない。


そんな息子の相棒だったエルゴ2つ。

初代は素材が暑くて割と早い段階で売った。


2代目のメッシュ360は、夏の間かなりお世話になった。旦那さんもつけていた。


もう紐に収まって眠る小さい姿を見ることはないのか。

抱っこでいろんなところに行ったなあ。

強制的にベビーカーに慣れさせるまでかなり苦労した。

泣いても叫んでも無視してのせた。

そこまでしなければ、私は腰をいわすと思った。


息子は平均体重。重い訳では無いが、パワータイプのため海老反りになる遠心力がそれはもうすごい。


そのため、拘束していないと落として死なせかねなかった。


今はもう素直にベビーカーに乗るし、ほぼ歩くことが多い。


もう使わないなぁと思った。早い、1歳10ヶ月で終わってしまった。


お疲れ様、私と抱っこ紐。