neon.

デザイン、広告、文、詩。好きなものはあれど集中力が無い、男児の母。 Twitter→@fooooosandayo

おしゃれは足元から

 

ってよく言うけど本当にそう

今履いている先が剥げてきたパンプスはもうお疲れ様と言いたくなる

そろそろ寿命なのだ

 

最近「しゃらくせえな」と思っていたポンプフュ―リーがとあるきっかけで可愛く見え始め、思い切って購入した。

体がでかい私にとって、足元がでかく見えるスニーカーはバランスがよく見えて重宝する。試着して一目惚れだったインスタポンプ。

 

が、履けば履く程土踏まず痛いやんけ。

もう足底筋膜炎だ。めちゃんこ痛い。辛い。もう履かない。

気に入ってたのに…高かったのに…。

 

基本的に私は「これが好き」が決まっていて、靴は絶対にメンズライクなものと決めている。昔から父の履くリーガルや母の履くアディダスの緑のスタンスミスやKSWISSが好きだった。2人の足元が好きだった。

 

両親の足元が憧れの象徴なのかもしれない。

 

その前は何履いていたのか思い出せない。

こんな灼熱でマーチンのブーツとか履きたくない。

私足臭いし。

 

とりあえず

コンバース リボンノット(ホワイト)

・オリエンタルトラフィック ウィングチップシューズ(白黒)

 

を買うか悩んでいる。

 

機能性も兼ね備えていて、かつ私がきゅんとする靴探ししばらくしようかなぁ

 

足が大きい(25cm)から、靴とは一期一会…長く一緒にいたい。

 

悩む~!!お給料でたからってはしゃぎたくない。

できれば買うものは出る前に絞って必要なものだけにしたい。

 

落ちがみつからない。

何買ったかはまた紹介するかもしれませんね