neon.

広告をつくってる25歳女。ポロっと書きたくなるもんなんです。

溜まった鬱憤の箇条書き

夏だね。


今年は蝉の声を聞かずに建物にしまわれたため、なんか暖房効きすぎた部屋で我慢してる感覚しかない。


病室がやけに暑くてね。

お金にものを言わせれば快適に過ごせるらしいけど、あと数日で退院だと思うとモッタイナイ精神じわじわでてくる。


流行りのポケモンGOも、歩けないからベッドにバサバサくるズバットが大量に増えるだけでアプリを開かなくなった。なんならモンスターボール取りに行けないから1回課金したチャリーン

きちんと遊びたいから、今は保留。


ゴロゴロゴロゴロしてるとまあ太る。食っちゃ寝しかしてない。

肉塊でしかない。


まあ、色々と仕方ないのだけど。


やれるかわかんないけどとりあえず今これしたい!という鬱憤大爆発リスト


・髪の毛を切りたい

ショートヘアなので基本2ヶ月ペースでうざったくなる

・大浴場でのんびりしたい

スーパー銭湯大好き(*・ω・)でもこれは断乳後かな…

・お化粧しっかりしておしゃれしたい

入院してるとするのもったいなくてしないから。ランコムのリップシェイカーとか使いたいじゃない。

・家族でピクニック

これはいこうね♥ってしてるから楽しみの一つ

お弁当のなかみはおにぎりかサンドイッチで迷う

・一日だけでもフェスかライブに…

これは様子見だけども。ずっと離れるの心配だしね。SiMかMWAM、うーんグリーンルームでもいい。

・減量

正直走りたいし泳ぎたい。今、あまりにも動かないから運動したい。

・綺麗な景色が見たい。山・海・花。




上記だけど、正直もう普通に歩けて湯船につかれるだけで多分幸せ。

湯船も体あたためすぎ良くないから、半年以上我慢してるし、歩くのもお腹が重くてヨタヨタしてたから シャキッと歩きたい。

書いて無くす鬱憤( ˙³˙)~♡


もうすぐ、産まれる。

楽しみだなー( ˙³˙)

父母ニヤニヤしながら待っています。


一番は退院したい(っ ¨̮ )╮ -?