
neon.

広告をつくってる25歳女。ポロっと書きたくなるもんなんです。

ブログやツイッター

が、好きだ。


ただ、何かを発信して有益な情報を生み、人気を博したいとかではなく


街中でぼそっと独り言を喋ってるのと同じ感覚なんだ。


仕事柄「見られる」ための言葉を探しに行くことが多い。

でも個人的なものくらい、何も考えずにばらららっと書きたいのだ。


いつもなら1万5千歩歩いてもふー!疲れたー!と叫べるけど

今日は少し歩いただけで疲れてしまい、今一言も喋れない。多分、昨日あまり眠れていないからだ。

トイレが近くて眠れないのだ。


睡眠って大事ね。きちんと眠れていないとその次の日使い物にならなくなってしまう。

寝ることが無駄だという人もいるけど、そうは思わない。

今寝たら眠れないよ、というようなコントロールは大事だけど、たまには顔がむくむほど寝るのも良い。


おやすみー。