
neon.

広告をつくってる25歳女。ポロっと書きたくなるもんなんです。

To Do


あんまりそういうことをするのは好きではないんだけど、To  Doリストを作った(近しい期日でやるものだけど)


やらねば!やらねば!って思うのが嫌で、そう思うのは忘れないように反芻してるからかー。と思って。


最近、手帳いらないんじゃないかと思って2年くらい買ってなかったんだけど、手帳も買った。


シンプルな必要最低限のもの。(なんかたくさん書くところがある大きな手帳は邪魔で好きじゃない)


かといってはやりのミニマリストも好きではない。


なんかやたらとこう、削ぎ落とす。シンプル。無駄がない。みたいな感じ見かけるけど そんなに好きじゃない。



脈絡ないけど最近頭があまり働かないねえ。ぼやーんとしてるのがいやなのよ〜


楽しみが少しずつ増えて、新しい気持ちになってきて、すごく嬉しい。


さあ、明日もお仕事ですよ。寝ようね