
neon.

広告をつくってる25歳女。ポロっと書きたくなるもんなんです。

風邪薬のありがたみ。



おはよー満員電車。

みんなもう乗りたくないって顔してる。私もだよ。


風邪を引きまして。


ただいつもと違うのはとある事情で薬が飲めない。

気休めの漢方薬を頂いたんだけど、抗鬱作用あるらしくそっちに聞いたのか飲んでる間やたらポジティブだった。


飲めないことで薬の有り難みを知るね。だって薬飲めば3日で治るであろう風邪、1週間以上ひいてる。


漢方薬もないよりマシだけど、風邪薬ってやっぱりすごいなぁ。


そろそろバレンタイン。チョコの匂いがわかるようにしておきたい。