neon.

広告をつくってる25歳女。ポロっと書きたくなるもんなんです。

ブログなんて久しぶり。

今、私は会社を遅刻している。


通勤に使っている路線が「荷物が挟まって」30分以上遅れているからだ。迂回ルートもろくになく、雨が降れば遅延するようなこの路線が私は嫌いだよ!DT!


通勤の電車は地獄のような混み具合で、本も開けない。

でもスマホを持つくらいのゆとりはあった。

そこでサクッと何かを書きたいな…と思い立って久しぶりにブログを開設した。

継続したいとか、難しいことではなく「何も気にして無い文章を垂れ流したい」と思った。


毎日ひたすら仕事も趣味もコソコソと文を作っているものの、自由に書いたらどうなるんだろうって思ったから。


25っていう「おお…大人やん…」という年齢に差し掛かった。

でも、色々と新しいことを始めるのを億劫だと思うにはまだ早いと思うので、ハングリーではいたい。



私は今、会社に遅刻しています。

電車は変わらずノロノロ走行。

私の前に立っているおじさんは、お腹が鳴っている。

ハングリーなんですか。